


ほっとけない!

CD(シーデー)発売記念のお渡し会に参加してきましたヽ(≧▽≦)/ハート大小ハート大小

待ってる間、何を話そうかあれこれ必死に考えていた私でしたが・・・

宮田さんが私に『着てるジャケットがお揃いみたい!』と話しかけて下さったので、何とか会話にもっていく事ができましたニコニコプシュー


宮田さんに今回準備したプレゼントは、自宅でプラネタリウムが楽しめるやつのミニタイプみたいなもので、月が見られるんだけども。

『私にとって、月=弁慶さん』なので…とお話したら。

『常盤の月』ですね(^^)と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宮田さんが判ってくれたよー!!!!!!!!

最後に、お誕生日おめでとうございますと、ちゃんと伝えられたし。

私、かなり頑張ったよね!!

終わって。
まだ会場内なのに、嬉しくて泣いてしまった私なのでした(T_T)ぴかぴか

初めての…

110922_193907.jpg
お渡し会に参加します☆★

明後日なので、うたプリナンジャとのハシゴ…頑張れワタシ( ̄▽ ̄)b

宮田さんへのお誕生日プレゼントを用意したいのに、連日残業続きで今日も行けず↓↓↓↓

明日は、仕事を途中放棄してでも絶対行ってやるぜ!!

長い間

放置してましたが、復活しますんで、読んでもらえたら嬉しいです_(..)_




実はこの2ヶ月の間で、うたプリにどっぷり(爆)ハマってました(´ω`)

日曜日に、友達とナンジャ行くので、今から楽しみだったり☆★

(食べたいフードが制覇できなかったら、無理やり(←)平日に休みとって行こうか考え中。)


先週のAGF(初日)は、朝から並ぶ為に友達(うたプリの師匠イヒヒ)の家に前日から泊まり込みで参加(笑)

うたプリ上映会したり、ひたすら喋ってたら…いつの間にか明け方で(=°ω°=)

睡眠時間ほぼゼロのまま参加したけど、ああいう時ってテンションでどうにでもなるんだね。

翌日は眠すぎて、仕事にならなかったけど(爆)!

うたプリ会という名のお泊まり、楽しみにしてる〜(*^o^)/\(^-^*)

紫陽花

110710_093214.jpg
by一昨日の円覚寺。

7月だからさすがに咲いてないだろうと思ったら、結構キレイでした☆

薄桜鬼がきっかけで知り合った、マイミクさん二人と鎌倉で遙か巡りしました。

夕方、江ノ島駅のホームまで行ったのに…。『駅から徒歩35分だって〜』と友人。

しばし沈黙の後『白龍より敦盛だよね…やめよっか!』←
となり(笑)

その後、藤沢駅のロータリーへ行き。
迷宮で、敦盛としたような会話をつぶやいて(爆)

タワレコで横笛的なCDを探してみたり(笑)


最後はメイトでお買い物という、何しにきたんだという感じで終了\(^o^)/

うたプリ

のアニメを見まして…

ゲームやってたし、キャラソンも好きだったし。紀章も出てるから〜ぐらいの気持ちだったのだけど。

色んな意味で、面白すぎるぞ(笑)!

私は普段、アニメは見ない人間ですが…

久々に続きが楽しみなアニメに出逢えた。

来年、ライブもあるみたいだしね(´ω`)

ネオロマに対して、興味失せてるからちょうど良かったかも!←

京都

110703_124614.jpg
ロデオ神戸の翌日、行ってきました☆

豆腐料理と甘味のリベンジは果たしました!

雑貨屋さん巡りをしたんだけど、みんなで『可愛いー可愛いー』の連呼(笑)

ちゃんと買い物もしたけどね。

またすぐにでも行きたいけど…次回は早くて秋か、冬になっちゃうだろうなぁ。

癒し

110628_210758.jpg
うさぎの写真集、思わず購入(笑)

ストーリー仕立てになっていて、面白いんです!

そして何と言っても可愛い☆

うさぎ好きにはたまらない一冊(*´∇`*)