スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


一足遅れで

本日一足遅れで、金色のコルダ-primo passo-キャストアンサンブルをGETしました(・∀・)


地元の本屋では売ってなかったもんで・・悲しい事に(T_T)


今日祖母の家に遊びに行った帰りにGETとなりました。

見た目は思っていたよりも、小さめという感じでした。

ですが、中身は盛り沢山でした(*´д`*)

キャストとプレイヤーの対談は中々見る事はできませんしね。

キャストが演奏シーンをイメージしたというショットも素敵でした☆

質問コーナーもキャストを更に知る事ができて良かったです(^ー^)

さて来週は、クラシックコレクション-リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編-が発売です。こっちも楽しみです♪

最終セレクション編

只今、クラシックコレクション-最終セレクション編-を聞いています♪
先日のステラコンサートは生で演奏を聞くいい機会となりましたが、家でゆったりと聞くものもまたいいですね(o^_^o)

ラ・カンパネッラが特に好きです☆最近CMでも耳にしますし。

クラシックに馴染みのない私にとって、このクラシックコレクションシリーズは編曲されていてとても聞きやすかったです(・∀・)

次回のリリのワンポイント・クラシック・スペシャル編も今からとても楽しみにしてます☆

復活

とりあえず、風邪から復活しました(^_^;

昨日は金色のコルダ-divertimento-のdisc3に収録されているあなたへのお見舞い&励ましコールを自分に置き換え、聞いておりました(*´д`*)

おかげで(?)熱もすっかり下がりました☆

さてさてコルダのゲームを再開せねば(・∀・)

まだ1をプレイ中なもんでね。

何て遅れてるんでしょう(笑)

でもまあ、地道にやっていこうと思います。

ダウン(>_<)

風邪でダウンしました(^_^;

なので今日は家でおとなしく、金色のコルダ2-絹雲のレガート-を聞いております♪

月森君の曲素敵です(*´д`*)

今日は他にも予約しておいた、金色のコルダprimo passoのDVD3巻とクラシックコレクション最終セレクション編が届きました。

このクラシックコレクション編ですが、1セレと2セレをまだ持っていないので早く買わなくては!!

最近聞く曲♪

最近聞く曲はコルダのキャラソンかクラシックのみです♪

通勤の時も寝る時も、まさにコルダ漬けの日々です☆


特に好きな曲はHappy Timeです。

あとは志水君の天使の吐息。

新キャラ加地君のTip-Top Shapeも良いです☆

勿論、stella quintetのCRESCENDOは大好きです(^ー^)
柚木先輩の歌声に惚れてます♪
火原先輩の曲は元気がでます!

月森君の歌声に酔いしれてます(*´д`*)

土浦君の曲は爽やかで青春って感じ☆


結局全部好きなんですよ(^_^;

フルバ完結

私とフルバの出会いはアニメがきっかけでした。

長いようであっという間でした。

大好きな漫画だったので完結を迎えた今、少し寂しい気持ちもあります(T^T)

私はこのフルーツバスケットという漫画から生きて行く上での大切な何かを学ばせてもらいました

今まで漫画で泣いた事はありませんでしたが、フルバにはよく泣かされました。

笑わされもしましたが(^ー^)

心に響く言葉の数々・・
何度でも読み返したくなります☆

フルバに出逢えた事、心から嬉しく思います。


4月末発売のDVDーBOXも絶対買います!!

今日購入したもの

昨日旅行から帰ってきました☆

そして今日は、たくさん漫画を買い込んできました(^ー^)

LaLa5月号、ふしぎ遊戯パーフェクトワールド。

ふしぎ遊戯玄武開伝6巻NANA17巻。

そしてフルバの23巻とフルバファンブックの宴です。

まだフルバしか読んでいません(^_^;

寂しい(-_-)

コルダムードいっぱいで幸せだった3月・・。


星奏学院祭から始まり、コルダ2の発売。

ステラコンサート☆

アニメも多いに盛り上がっていた今日この頃・・
だったのに(-_-)

アニメは最終回間近となり、イベントは全て終了
すご〜く寂しいです(T^T)

ですが、気を取り直してゲームに励みます(^-^)v
・・・と言ってる傍から旅行に行ってきます☆


明日から1泊で那須高原です。

電池切れ

昨日、コルダのキャラクターコレクション-柚木編-が届きました☆


夜が来るのを待った私・・。

いざ布団に入りスイッチオン。

まずはキャラソンから。

本当にコルダのキャラソンはどれも素晴らしい(o^_^o)


続いてミニドラマのはずでした・・が、始まらない。


これはまさか電池切れ?・・・(-_-)

そのまさかでした(T^T)
今夜はばっちり充電してリベンジです!!

懐かしの・・・

今日はひょんな事から、10年位前(放送当時も弟と一緒になって見ていました)にテレビで放送されていた『爆走兄弟レッツ&ゴー』というミニ四駆のマンガを弟と見ています(^ー^)


このアニメには、伊藤健太郎さんが出演しています。

久々に見ましたが、何気におもしろい☆☆


主題歌もなかなか良いと思います(^-^)v


さすがにミニ四駆には手を出しませんでしたが(笑)