スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


頭痛い…


タイトルは内容と無関係。


今日はGRANRODEOのCD発売記念イベントに行ってきました。
ちなみにナムコの方。

端だけど、最前列で見れて嬉しかったです( ̄▽ ̄)


ミニライブは↓
スパノバ・僕と君の間・ウソノイロ・RIDE ON THE EDGE の4曲を歌ってくれましたニコニコ

トークも面白かったしイヒヒ

来月からのツアーが楽しみだわヽ(´▽`)/

ロデオ神戸

の翌日は神戸観光しよう!…と思ってたんだけど、何か京都行きたくなってきちゃった(笑)

と言うわけで、付き合ってくれる友達に相談してこよう猫2

SYK

110426_203020.jpg
発売日から、1週間になるちゅうとこで、やっとお迎えに行けましたヽ(´▽`)/

と…言っても、本編持ってないからプレイできないオチなんだが(爆)

それにしても、噂には聞いてたけどショッパーのでかさに驚いた!

月森だらけ。

110424_222316.jpg
月森くんコーナーを作ってます(笑)

私、いつの間にかこんなに買ってたんだね。

これからも新しく何か出れば、絶対!複数買いすると思うが(*´∇`*)

7月のネオロマはコルダの新展開に釣られて、参加するので、どうせなら何か出ないかしらん。

Happy birthday!

110325_203947.jpg
今年は引っ越しの関係で、24日にお祝いができません・・・ゴメンよ。月森くん(>_<)

その分、来月の3日にきちんと横浜で月森くんゆかりの地・巡りをするからね!!

わーい?

110420_234144.jpg
縁ーenishiーのプレミアムイベントのチケットが届いたのですが…

2列だった!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもまだ、フツーにチケット買えるから喜んでいいのか何なのか…。

……とりあえず、喜んどくか♪ヽ(´▽`)/

嬉しいしね(笑)

村クエの

☆☆☆があと4つで終わる!

何だかんだと私も進めてるわねー。

モンハン買った時、弟も巻き込んどいて良かったと思う。

今じゃ、私の先生だからね(笑)

すぱのばいべんと。

110416_184647.jpg
当たりました!

この日は、計画停電で休みになった分の振り替えレッスンが夜からあるんだけど…。

まぁ何とかするさ(^.^)

空色

110416_001429.jpg
正式名称じゃないけれど…何となく、月森を感じた(笑)

また買ってこよ〜(*´∇`*)

案の定

遙か2の舞台チケ、余裕で取れましたチョキ
そしてダブりました^_^;

とりあえず。初日と千秋楽は確保したから、後はトークショーあるかどうか、様子見つつ平日の公演を狙う感じかなぁニコニコ


舞台やる前に、ゲームとOVAでおさらいしとこうかしら。
引っ越しが落ち着いてからの話だけど^^;